釣り、ときどきバイクライフ日誌

釣りに、ツーリングに忙しいおっさんの日々の暮らしをお届けします。

名釣会徳島南支部釣り大会in伊島~(^-^)

2015-06-08 08:27:18 | 名釣会釣り大会
6月7日、徳島南支部釣り大会を阿南市伊島で開催しました

天候が心配だったのですが、朝船頭さんに聞いてみると、「今日は一日やれるだろ、心配ないわ」

と心強いお言葉 準備完了、いざ出船



伊島に着くと美しい朝日が出迎えてくれました



参加者の皆様を各ポイントに上げ、私が上がった磯は、黒崎のオチに上がりました。

写真奥に見える大きな磯が水島ですねぇこの時期人気の磯です。真鯛、イサキがよく釣れてるみたいです。

上がりたかったなぁ~



午前中は風が強く釣り辛かったのですが、アイゴ、ガシラ、チヌ、ハゲといろんな魚が顔を見せます。

が、釣りたいグレ、イサキが来ません



まあ釣れんよりましと、自分に言い聞かせ帰港。さあ皆さん釣ってるかな

名釣会メンバーは流石ですね、半数以上の方が検量してました

一位は名手トミーさんおめでとうございます

二位は香川支部O西支部長様流石です

三位は我ら木頭たつのこ会の大ちゃん欲しがっていた賞品をGET出来て良かったです

(が少なくてすみません。後日、名釣会ホームページで掲載してもらいます。)



参加してくださった皆様、役員他お手伝いしていただいた方々、ありがとうございました

今後もよろしくお願い致します

さぁ、これから鮎のシーズンです。週末は高知県仁淀川でG杯鮎予選会です

はやく準備しなければ でゎ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名釣会愛媛支部釣り大会( ☆∀☆) | トップ | G杯鮎予選会仁淀川延期(´д`|... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿