釣り、ときどきバイクライフ日誌

釣りに、ツーリングに忙しいおっさんの日々の暮らしをお届けします。

富山県神通川!Σ(×_×;)!~地元那賀川上流( ̄ー ̄)

2014-07-18 20:00:13 | 鮎釣り
昨夜、地元那賀川上流を出発し8時間、富山県神通川に到着し、仮眠を取り目覚めてみると、
G杯予選会大会役員様たちがすでに準備してました

川の状況を確認してみると、初めて訪れた僕の目にもあきらかに水位が高いように思えます






そうこうするうちに見る見るうちに水位ゎ上がり、濁りも濃くなってきました



そしてそして、大会役員様たちがもめ始めてます



やはり嫌な予感的中昨夜神通川上流域で、かなりの雨が降り、ダム放流がされたのです

この流域では、ダム放流が開始され、ある程度の放流量を超えた場合、入水禁止になるようです。

しかたありません、安全第一ですからほどなく予選会は来週の金曜日に延期となりました

来週ゎ休みが取れないのでキャンセルしましたまた来年頑張りますゎ

そして、また8時間かけて地元那賀川上流に帰って来て、通称プラント前でストレス発散です



思ったよりも良型の鮎が掛かり、納得してます



明日ゎ仕事に行こうか迷ってますゎ

でゎ大会関係者の皆様、ほんまにお疲れ様でした 来週参加される皆さん、頑張ってくださぁい


おやすみなさい
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富山県、鮎修行の旅へ( ☆∀☆) | トップ | GFG徳島支部鮎in勝浦川( ☆∀☆) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿