釣り、ときどきバイクライフ日誌

釣りに、ツーリングに忙しいおっさんの日々の暮らしをお届けします。

名釣会第31回総会親睦釣り大会\(^o^)/

2015-01-28 21:01:32 | 名釣会釣り大会
 1月24日、高知県宿毛市片島港に到着。流石総会大会ですねぇ 全国各地から百戦錬磨の強者たちが集まってましたね 



今日から二日間の釣行です。みんな気合いマンチキです



さて、場所は難攻不落の沖ノ島海域 ふと、渡船の外に目をやると、朝焼けに柏島のビロー島が美しく浮かんでました 



初日は一ツバエ回り、たぶんアキレスと言う磯と思います。足場が良く楽ちんな釣りが出来ました。

そして、夜の宴会でわお仲間様たちと楽しい時間を過ごしました。少し飲み過ぎました

二日目上がった磯は、姫島の穴の口前に上がりました。一緒に上がった高知の名手、政ちゃんです。朝からコンスタントに釣りまくってましたね



そして閉会式、皆さん釣ってましたね 遠くは韓国支部からの参加者様たち、見事優勝、入賞されてましたね。おめでとうございます



ぼくの釣果はこんなものでた まだまだです 次からは飲み過ぎに注意します





さぁ帰ろうかとした時、フェリーを見つめる男前が もしかしてあれは仲間の大ちゃんでゎないか なにを思ってるのか…



今シーズンも頑張りますゎ 役員、参加者の皆様、お疲れ様でした

でゎ、おやすみなさい
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初詣~UKランチ (*^^*) | トップ | 名釣会高知支部釣り大会\(^^)/ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (カガワケンジ)
2015-01-30 15:21:13
総会お疲れ様でした(^^)
これからもよろしくお願いします☆
返信する
Re:お疲れ様でした (moto8sp)
2015-01-31 19:44:01
お疲れさん(^-^)/こちらこそ、ヨロシクお願いいたします(*^^*)
返信する

コメントを投稿