釣り、ときどきバイクライフ日誌

釣りに、ツーリングに忙しいおっさんの日々の暮らしをお届けします。

名釣会高知支部釣り大会\(^^)/

2015-02-10 21:56:04 | 名釣会釣り大会
2月8日 高知支部釣り大会に参加して来ました。 午前1時片島港に到着、車中で遅めの晩酌

やっぱり美味いですねぇ



先々週総会大会に続き、今週も名手たちでにぎわっています



抽選くじを引くと姫島回りで6番くじ ラッキー 風邪裏に入りたいなぁ と着いた磯は千畳の本場です。 東側と船着きに合計5名での釣りです。 東側の釣り場を見てみると、高知の名手、またもやせいちゃん そして大野くんではないか



名手たちの釣りを観察しながら釣り開始。ぽつぽつですがグレが食って来ますが、いまいち食いが渋いみたいで、からりの数、針外れが多かったです。こまめに針の号数、種類を変えてみたのですが、渋いです




ほかに、大阪の大須賀さんと広島の香川くんもイサキ、グレを釣ってましたね

みんな釣れて良かった

で、僕の釣果はこんなものでして、なんとか4位入賞する事が出来ました 高知の名手ふたりはめちゃくちゃ釣ってましたねぇ 
流石です

私もまだまだ修行が足りません



また、頑張ります 高知支部役員の方々、参加者の皆様、お疲れ様でした。

次回は徳島支部さんの大会です。 でゎ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名釣会第31回総会親睦釣り大... | トップ | うまぁい(*≧∀≦*) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿