釣り、ときどきバイクライフ日誌

釣りに、ツーリングに忙しいおっさんの日々の暮らしをお届けします。

名釣祭~\(^o^)/

2014-06-21 21:16:28 | 名釣会釣り大会
今日ゎ名釣会こうれいのお祭りに高知県津野町に来てます。



朝、7時川田オトリ店に強者たちが集まってましたΣ(゜Д゜)今夜の宴会に捧げる鮎をもとめてf(^_^;



川に入り最初の印象ゎ寒いです(>_

予想外にいぃ鮎が掛かりビックリですゎ(*^^*)その後も散発ながら良型の鮎が掛かり、寒かったけど納得できる釣果でした(*^_^*)


そして今夜の宴会会場に着きました。


これからが本番ですf(^_^;




マグロの解体ショーです(*≧∀≦*)美味しくいただきました( ☆∀☆)

そして、松田会長の挨拶で始まった大宴会!





今夜も楽しかったです(*≧∀≦*)僕ゎ明日の大会にそなえそろそろ寝ますゎ(-.-)Zzz・・・・皆さんお疲れ様でした(*^_^*)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名釣祭~マスターズ鮎予選会 | トップ | ダイワ鮎マスターズ四国地区大会 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鮎もいいけどマグロもね~ (胡麻塩頭)
2014-06-22 22:30:19
楽しそうでいいですね
マグロ食いて~

もうすぐ我が河川も・・アユ解禁・・
今年は・・楽しめそうな気がするのですが・・・
勘違いでしょうか???

暇なのでアマゴのエサ入れを桐丸太で作成中
・・・で、指を怪我してしまった・・・情けない~
返信する
Re:鮎もいいけどマグロもね~ (moto8)
2014-06-23 15:24:41
コメントありがとうございます。

お怪我、お大事に(^_^; 川の様子また見といてくださいね(^^)
返信する

コメントを投稿