!!電動主婦!!

女の又に力と書いて「努!(゜д゜*∩」
努力と結果は=で繋がるのか?
と思った主婦の実行ボヤログです(゜Д゜)ノ

DNAの神秘?(我が家の場合)

2012-11-26 | マジでっすか?
ヾ(o´(I)`o)ぉ(o´(ェ)`o)は(o´(エ)`o)ノ~ょ♪


本日は朝から

雨だぁぁぁぁぁぁー!!Σ(゜д゜lll)


マラソンはもちろんだけど

今日は絶対に
銀行にいかないといけないのにぃぃぃぃー!!


しかも今日は車がナイときたもんだ(゜Д゜;)

魔の2歳児を連れて・・・

考えただけでも疲労感がおそってくる

o(TヘTo)

まぁー、グチっても
しかたないのでー行くわけですが(-_-;)

憂鬱だぁ~


壁|-) フッ

にほんブログ村
ブログランキング 【トレミー】人気ブログランキング

人気ブログランキングへ 

ありがとうございますww

さてさて、昨日のことなのですが

お昼食べて後片付けして
一段落ついてリビングの方にいくと・・・

長男とダンナが
同じ方向を見て同じように口を
半開きにして
(もーこの時点であやしぃ)

遠いだれかと交信でもしてるかのように

ピクリとも動きません


( ; ゜Д゜)何事!!

あまりにも不思議な光景だったので

放置プレー・・・

放置・・・

プレー・・・

うーん(゜Д゜;)

まだやってるよ( ´Д`)=3



おもしろい?めずらしぃ?などと考えながら
様子を見てました

5分・・・・

《゜Д゜》

10分・・・

(=_=)

15分・・・・
(ここで時間かかりそうなのでパソの電源ON)

20分・・・


まだやってるよ

25分・・・
(もう、完全にサイト検索でしばし忘れ去るww)

80分・・・
 ( °o°)ハッっと気がついたら・・・

マダヤットンカイ!!(#゜Д゜)ノキェェィ!!

すごい・・・


何万光年の交信してるんだろう・・・

ちょっと気になり
(さすがに)

2人の目の前に立ちはだかり!!
この写真みたいになんか
ヘン
ヘン!!

絶対ヘン!!(受験生にキャットフード?売れてるしw)



ヘン!!(男?女?)
(;・∀・)目の前にいっても

まだ交信中・・・


たまぁーにあるんです。

へんなモノしてるのか?

と思うぐらい

不思議光景(-_-;)


そしてそれから3時間ほどして

(つД`)ふわぁ~

寝とったんかぁーい!!(ノ`Д´)ノ\ガシャーン

半目あけて?

口開いて?

何よりもおなじ方向で?

・・・・・

親子のDNAってあなどれない・・・
と思ったルーキーでしたww


最新の画像もっと見る

コメントを投稿