!!電動主婦!!

女の又に力と書いて「努!(゜д゜*∩」
努力と結果は=で繋がるのか?
と思った主婦の実行ボヤログです(゜Д゜)ノ

冷蔵庫に潜む白い粉の正体!!

2012-11-24 | 手記
(゜Д゜)ノ ァィ

少し更新の間があいてしまったww


人気ブログランキングへ


にほんブログ村

ブログランキング Tremii(トレミー)は、ショッピングで価格比較、ブログなどを評価しあい、お得で楽しくなる総合評価サイト!

[壁]`・ω・´)b テンキュデス

実は・・・
いろんなサイトに飛んでいっていたので
自分のブログに帰ってくると



なんだか疲れてしまって

(-_-)゜zzz…

でしたww

そうそう!!

オイルヒーター!!


とってもヨイですわぁー(=´ー`)ノ 

こんだけガンガンかけても電気代は
おさえられるし
なにより魔の2歳児にとってはありがたい(TдT)

そして今日は・・・



コレな~ん~だ!!



我が家の冷蔵庫に常備している
白い粉が入った袋の作成日!!


( ̄ー ̄)フフッ

子供がいつも
お~な~か~すいたぁ~!!
ε=┌(;・∀・)┘

って帰ってくる事が多いので
ササッと作れるように常備!!
 
|彡ササッ
( ^ω^)_凵 どうぞ!!

結構、重宝するんだけど買うとお高い!!

(。-`ω´-)ぅぃっす

ホットケーキMIX粉

便利だっちゅーの!!

我が家では
粉モノはほとんど手作り(ノ ̄┏Д┓ ̄)アルネ

( ̄Λ ̄)ゞ  うどん

( ̄Λ ̄)ゞ  ピザ

( ̄Λ ̄)ゞ  ホットケーキMIX

( ̄Λ ̄)ゞ  餃子・春巻き

( ̄Λ ̄)ゞ  たまごメン(中華ソバ)

( ̄Λ ̄)ゞ  そば

( ̄Λ ̄)ゞ  パン

( ̄Λ ̄)ゞ  お好み焼き

( ̄Λ ̄)ゞ  たこ焼き

( ̄Λ ̄)ゞ  パイ・ケーキ・シュークリーム

書き出したらきりがないww



買うと高いけど
自分で作ると大量かつ好きな大きさにできるのでいい!!

(お金はナイけど時間と贅肉はタップリww)

マラソンもがんばってますよ
寒いですけどwww

我が家は小麦粉のおかげで生きてますwww
(おおげさww)

でも、MIX粉はホント使い勝手がいいので
たまごがきれてもMIX粉がきれたことはナイくらいww

急な来客もこれでOKです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿