見出し画像

めいさんのつぶやき

チョウトリカズラ

ほのかに香る花を調べたら
チョウトリカズラ❗
人にも犬にも有害植物のようです😁

さてさて
相も変わらす多忙を極め
年齢と共に作業効率も駄々下がり(^_^;)

にもかかわらず
突発的に事が起きてます。

先日は、レモンちゃんが 前足の爪を痛め、動物病院で
爪を除ける処置をしてもらいました😓

右足だったのですが、犬にも利き足ってあるのかな?
右前足を痛めたのですが、とても歩き辛そうでした。

ゆずちゃんの場合痛めたのが左足
普通に不自由無く歩いていましたからね

今日はお散歩中
ゴールデンの兄弟に会いました。超肥満(笑)
問題は飼い主が運動嫌い(笑)
犬が帰りたがるからといって
100メートルくらいで帰るので犬も歩かなくなっています😃

ここで寝落ちしてしまいました😅
これにて❗
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る