めいさんのつぶやき

先ほどから寒いと思ったら霙

午前中とはうってかわってみぞれになりました❗
本当に寒いです❗

春は名のみの~🎵

今日は、数ヵ月ぶりに中国語教室に行きました❗
しばらく離れていたので、戸惑うことも多かったですけど、また新しいことに刺激を受けました❗
ボケ防止になってるかな(笑)

本日はお散歩中止(^-^)
雪⛄になりました😰
寒いはず❗

一昨日は20度
今日は、先ほど車の温度計で5℃

暖かい物でも食べないとね😃
今日は鍋❗

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る