見出し画像

めいさんのつぶやき

わたげ

タンポポのわたげ
一見可愛いですが、すべて種(;>_<;)
今年は、あまりにタンポポが多くて困りました。

持ち主さんの管理が甘いですね
人のことは言えませんけど(^_^;)

さて、昨日もタケノコを頂いて、茹でました🎵
今日は、友達に
朝、ラインで話してタケノコを茹でたけど取りに来る?と言ったら
行きまーす❗
ってことで🏠️🚗💨早速来てくれました😃

我が家もすでにたっぷりあるので、助かりました😃

お散歩していたら知り合いの和尚さん夫婦にであって
我が家の🐩と遊んでくださって
癒された~🎵と言ってくださいました😃

飼っておられた🐶が17歳で
亡くなったとか

仕方ないこととはいえ
寂しいですね、、、

壁の割れ目からど根シャガ(^^)

さて、パン焼きもだいぶ上手くなってきました😃
無添加の自家製パン
けっこう美味しいですよ👍️
朝はこのパンと、最近はカフェオレ(珈琲に牛乳をいれます)
定番です(^^)

お昼は彼女と我が家で自作の牛丼を食べました❕

夕飯は、タケノコとこんにゃくのきんぴら風❗

明日は仕事で~す😁
👊✨




  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る