見出し画像

めいさんのつぶやき

久々の散歩

まだまだ雪景色です。

朝晩は、雪の下は凍結
でも、今日は、仕事に行きました👍️
気温が上がらず
凍結したままの路面をスタッドレスで走行

お散歩中の景色は
屋根の雪がずれて、氷柱が家に刺さりそう💦

まだ雪雲も待機中

わが家の氷柱1mはあります。
良く見ると鱗のような模様になってます❗
しかも、雨樋が凍っています。

仕事場の前に、またまた雪の山が出現❕
せっかく溶けていたんですけどね😅

今日は、
ゆずちゃんだけの散歩
犬とものあおいちゃんに貰った服
あおいちゃんが着るとボーダー柄見えない。きつくて(笑)
ということで三枚頂きました😃
ゆずちゃんは、ダックス並の胴長
ダックスのあおいちゃんの服が
ぴったりでした(o^∀^o)
レモンちゃんは、こたつの中😃
そして、ゆずちゃんはシャンプーされました😁💨💨





  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る