見出し画像

めいさんのつぶやき

合歓の木

今日は、午後から雨

午前中は、買い物
午後は木彫り教室
気の置けない仲間とのたわいなもない話で、多忙な日常を忘れさせてくれました😄

昨日の散歩中
ねむの木の花が満開でした。


傍の柿の木にも実が有りました。



足元には



こんなきのこも

昨日は、脳のMRIを撮りました。年に一度受けているものです。

合わせて、あまりに物忘れがひどいので、これも検査
いろんな質問をされ
結果は、問題なし

先生からのアドバイスは、声に出して言う、動作を取り入れる、固有名詞はいろいろな物と関連付けるようにしましょう!と言われました😄
頑張ります(笑)

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る