見出し画像

めいさんのつぶやき

夕焼けの空

午前中は仕事
すごく暑い一日でしたけど、夕方は寒いくらいに気温が下がります。
その分 空はきれいですね🎵

昨日は、レモンちゃんの抜歯
なんと9本も失いました😓

かわいそうだけど、食欲もバリバリだし お口の中がスッキリして気持ち良さそうです

昨日は、待ち時間に、🐩の赤ちゃんが産まれたというので見に行ってしました❗
まだまだやんちゃです(^^)

この子がお母さんです🎵
赤ちゃんは可愛いですね🎵
連れて帰りたくなる~😉👍️🎶

いつもお隣の猫が、道路を横切ってわが家の回りをうろうろします。
壁に空いた穴から出入りするのですが、きちんと右左を確認するのが面白いです(笑)

今朝は、窓越しに、私が写真を撮ったら目があって、
バッチリ睨まれました(^-^ゞ






  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る