めいさんのつぶやき

陽射しが暖かい

午前中はわが家は良く日が当たってとても暖かいです。
特に、縁側は、暑いくらいに暖かいです🎵
愛犬達もしばらく日に当たっているものの、暑くなると陽射しの届かない場所に移動陽射し当たらないところは、寒いくらいです(笑)
昨日は、畑に、レタス、チシャ、水菜の苗と大根の種を蒔きました❗
キャベツの苗も買って来たのですが、小さいのでヨトウムシに食べられないようにもう少し大きくして植え付けます‼️
今日はほうれん草を収穫しました❗
ごま和えです(^^)よく白和えにしていましたが、ほうれん草の白和えは結石になりやすいと聞き、最近はもっぱらごま和えにしています(^-^)
最近、ホウムシが沢山出没して、うっかりすると洗濯物の間にいたりして最悪です(;>_<;)
あの臭いは慣れません😞💦
お気をつけ遊ばせ❗
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る