めいさんのつぶやき

山は真っ白

昨夜の霙も山では雪だったようで、高いところだけが白かった😃
不思議な景観でしたよ👍️
もちろん、携帯で写真を撮りました❗

風も冷たかったです😅

先日、街へ出かけたとき、一人で帰っていた小学生が、風で飛んでいたゴミ箱の蓋を戻しているところを見ました❗(^-^)
知らんぷりして通りすぎることもできたのに、関心だなと思いました❗
当たり前のような様子だったこともなんか微笑ましかったです(o^∀^o)
皆こうだと良いね🎵

今日は、ひな祭り
3,3,3令和3年3月3日
語呂合わせがいいですね🎵

この地方は4月3日ですけど、とりあえず、桜もちとショートケーキを買ってきました(笑)
なんか 楽しいものね🎵

今夜は、例のとおり、
野菜炒め
豚肉と野菜をオイスターソースで炒めました❗
美味しかったです~🎵
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る