見出し画像

めいさんのつぶやき

めちゃくちゃ寒い日です🥶

昨日も今日も寒すぎて、肩がこりました。
なので、今日は、こたつを出しました😃

エアコン+ホットカーペットでは、電気代が気になって(笑)

突然降りだす雨にも困りますけど、一雨ごとに気温が下がるような気がしてます。
ダウンにマフラーでも汗は出ません❗

さて、今日は甥っ子家族が来てくれました😃
8ヶ月の赤ちゃんた一緒に(^-^)
超可愛い~😉👍️🎶

人見知り真っ只中
時間がたつと少し馴れてくれました😃

赤ちゃんが来るというので
一生懸命掃除したら、ぽかぽかしてきました😃

一石二鳥でした(o^∀^o)

みんな元気なのが一番ですね🎵
🐩は、赤ちゃん騒動に疲れたらしく爆睡しています😁





年をとると🐩も賑やかなのに疲れるんでしょうね😃
久しぶりに、賑やかでした😃
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る