見出し画像

めいさんのつぶやき

今朝も寒い朝🥶

ついに電気ストーブのスイッチON
直ぐに暖まるし長くは要らないので便利です❗

昨日、
久しぶりに3Qカットに行ったら
「あれ?毛 抜けた?なんか雰囲気が変わったね?」
って言われ、
そういえば、ここ数日、やたらに毛が抜けてるって思いました❗(o´▽`o)ノ

ですよね~やっぱり、抜けてます?
被りましょうかね?

うーん
毛先が細くなってるから生えないかも
まだ頭が柔らかいから大丈夫かも🎵
って、心配してくれました❗
甲状腺機能低下症なので、たまにこんなこともあるのですが、ほんと、急に少なくなったので(笑)

さて、今日の🐩



お散歩しているといろいろな人にあって撫でてもらって🎵
少し色づいた葉っぱ
空は高く

やっと秋らしくなりましたね🎵






  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る