見出し画像

めいさんのつぶやき

今日は、🐩のトリミング

きれいになって帰ってきました😃
ゆずちゃんは、皮膚が弱くて痒がります。
痒み止めが離せません😢

なので、🐩の居ないときにのんびりすることにしましたが、特にいつもと変わらぬ時間の使い方に終わりました(--;)
早く暖かくならないかな、、、ボソッ

まだまだ雪が残っていますが季節は春🎵
明日は節分
お宮に行って厄除けのお願いをしてこようと思います😃

毎年、節分にはお宮に行くのが習慣です(^^)

話は変わりますが、
妹の嫁ぎ先のお姑さんが、先日入院中にベッドから落ちて骨折😓

手術となりました。
今日無事に手術は終わってとても元気だということです🎵
お姑の年齢は99歳❗
この年齢でも手術が出来ることにびっくりするとともに、医療の進化に感謝ですね😃

妹も膝の手術の順番がやっと回ってきたので入院中
その間の出来事で、旦那さんは大変だったと思います❗

妹は、リハビリ中で明日の退院だったのが、曲がりが悪いので延びたとか(笑)

年を重ねるといろんな事が起きますね
クリアできるからOKですね(o^∀^o)


  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る