見出し画像

めいさんのつぶやき

今日も猛暑日です🥵

ちょうどまったり時間
私が少しでも動けば、
ん( -_・)?
と目が開きます(笑)
まだ、爆睡とまではいっていないようです😁

今朝は、まだエアコン無しでも風が涼しいです❗
たぶん、9時を過ぎると窓を全部閉めてエアコンのスイッチONとなりそうです😁

今日は、部屋の掃除をすることにしました❗

草引きはしばらく休止
土日で、やって、月曜日にゴミだし
以前は、畑の片隅に積んでいましたが、片付かないので捨てることに❗

畑に埋めたいところですがそこまで広くないので(笑)

寝たようです(o^∀^o)








  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る