見出し画像

めいさんのつぶやき

春の陽気

昨日の朝は
霰です。一日中降ったり止んだりで寒かったです。

今日は、暖かくて
でも風は冷たい
そんな一日でした❗

🐩のお散歩も獣医さんから安静を言い渡されましたので
2、3日守っていたのですが、今日は、いつもの半分だけ歩きました。
やはり 歩きすぎると足が痛むのか着かない時があります。

景色も変わってきました。
椿の花が咲き始め




杉の花粉はたわわに実った実を見ても鼻がムズムズしそうです😁

今年は、治まっていた花粉症なのか、鼻水ダラダラ❗
です。




日に日に日が長くなってなんだか得した気分です。

朝は 暖房を節約するため遅めの起床です(笑)
そろそろ 早起きしようかな🎵



  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る