見出し画像

めいさんのつぶやき

昨日スイカを手に入れました(o^∀^o)

探してもなかなか丸太のスイカはなくて、殆んど分割したものしか売っていません❗

やっと、おもさ11㌔もあるでかいスイカを手にしました❗
持って帰るのも大変でしたけど、欲と二人連れで、落とさないように気を付けてね持って帰りました❗

冷蔵庫に入れるのもまた大変❗
半分に切って、倉庫の冷蔵庫を思い出してそこに3/4を入れ、残りを台所の冷蔵庫に❗
外で草引きをしていたら、ご近所さんから坊っちゃんかぼちゃを頂いたのでお礼にスイカを差し上げました(^^)
画面には4つしかありませんが5個頂きました😃
美味しいかぼちゃですよ👍️

カボチャは保存がきくのでありがたいです🎵

先程から空が暗くなったなと思ったら雨でした❗
何日ぶりだろう~🎵

で、お散歩は見合わせ中
雨がやんだら出掛けられるけどな~😁



  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る