見出し画像

めいさんのつぶやき

外は吹雪

ここは山間部
午後から本格的に降り始めた雪があっという間に10cm
気温もグッと下がったので、まだまだ積もりそうです。

電気代を節約しようと昼間はエアコンを付けずこたつのみで暖を取りました。

流石に冷えてきたので、エアコンをオン

台所のストーブにも火をつけて❗
一気に暖かい空気に包まれました😃


暇なので、カフェカーテンを作りました。
が、突っ張り棒のサイズの合うのがなくて、設置は見送り
😅
アップリケをして見ました。
廃棄しようとしていた服の一部を切り取り縫い付けました😃
可愛い🐩です🎵

今日の仕事はこれだけ(^-^ゞ

外は真っ白


お散歩は行かれません。
日曜日にもうっすらの雪でした。

明日は仕事ですが、既に休暇宣言して帰りました(笑)

雪は止むことを知らないかのようです😁


  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る