手作りワンドとパワーストーンの店 「Crystal-tree」 クリスタルツリー 店長日記

新しい商品の情報や、ヒーリング、パワーストーンの話に本日の出来事などの他愛もない日常の日記を書いていきたいと思います

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

オーダーで仕上げたマスターさまのロジャリーです

2013年10月07日 | ご挨拶・ご連絡
無事マスターさまの元へお届けした錫で加工したロジャリーさんです。

マスターさま、新月のあたりに体調を壊されまして、心配しておりました><

やっと回復し始めたと言うご報告を頂きましてありがとうございます(*^_^*)

調子の悪いときは無理しちゃだめですよ~、しっかり睡眠をとって、休息して下さいね。

お届けしましたロジャリーさんはこの子になります

室内ですとこのようなお色味です



太陽光の下ではこのように蛍光します



透明感も美しいロジャリーを原石のまま加工しました。
曇り空でも紫外線って強く出てるんですね、、、
夕方の日差しにはあまり反応しませんね、朝からお昼にかけてが太陽サンサンでなくても案外綺麗に青みがかります(*^_^*)

いつも応援して頂き、私に委ねてくださりまして本当にありがとうございます(*^_^*)!!



手作りワンドとパワーストーンの店 「Crystal-tree」クリスタルツリー

ブログランキングに登録しました。
バーをポチっと押していただいて、いつもありがとうございます。とても励みになります。
人気ブログランキングへ
コメント   この記事についてブログを書く
« ロジャリーフローライトペン... | トップ | セージの髪飾り(マスターさ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ご挨拶・ご連絡」カテゴリの最新記事