めぐみCoffee

美味しいコーヒーと手作りケーキの店

めぐみCoffee 

2018-05-27 | まち歩き

晴れ女めぐみ  うふふふ  めぐみCoffee 定休日の火曜日は晴れ  Good  

どうしても山形のお蕎麦が食べたく無っちゃって 愛車 Z-4 でビューンッ  新発田市めぐみ農園より

 2時間30分で到着で~す  ここのお蕎麦屋さんも古民家って感じなの 

 外にヤギちゃんも居るんですよ  miracle  

 もう何回目かな 今日は目掛けて来ていますので 

 他へは行かずですね 

 何とか ・・・   御膳とかいう 1.550円ですね 

 セットなので選べるデザートから  きな粉餅と草餅をchoice  

 お餅美味しかった~ 天ぷらも~ Good   店内には

 少しだけ骨董品が展示されてるの  14時になっちゃったので急いで 

 帰りま~す   私用で17時30分まで東区までいかないとなの 

 途中瀬波温泉で営業している 知り合いのお店へ ・・・ お休みでした 

 インスタ見てきたのに   お休み予告してくださーいっ  新発田めぐみ農園で車を乗り換えて

ビューンッ  17時18分  間にあったわ~ めぐみCoffee 今日もお休みで姉妹店で応援です 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めぐみCoffee  | トップ | めぐみCoffee »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

まち歩き」カテゴリの最新記事