めぐみCoffee

美味しいコーヒーと手作りケーキの店

めぐみCoffee

2024-08-16 | まち歩き

 昨日は米倉のお祭りの日でポッポ焼き よっちゃんが出店  

 スタッフさんへポッポ焼きを1袋づつ差し上げて  友達の家へも1袋夕食にカンポスさんへ

 いつも何か頂いてるので2袋を差し上げて夕食はやっぱりカツカレーをChoice 

 食後にメロンクリームソーダ  お腹パンパン  キツイ 

帰りにカンポスママさんから枝豆頂いちゃった  プレゼント交換は終了しませーん 

  お店の向かい側の肥田野さんから採れたて大きなミョウガ 

 15~17人分天ぷら材料取れちゃった~  大きな茄子とピーマンは

朝採って来たばかりで下妻さんから頂きました~   めぐみCoffee常連さんのHさん

『 弥彦葡萄買ってこようとしたら今年は成りが悪くて粒が小さ目で聖篭まで行ったらお盆休みで 

新発田市内のゴマ饅頭で有名な和泉屋で水羊羹を差し入れてくれました~スタッフさんへも 

本日もご予約多数入っていまーす  いったい皆さまいつまでお盆休みなのでしょうか 

 水音の里本日も11時開店でーすご来店くださーいお待ちしていまーす 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めぐみCoffee | トップ | めぐみCoffee »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

まち歩き」カテゴリの最新記事