めぐみCoffee

美味しいコーヒーと手作りケーキの店

めぐみCoffee

2010-08-30 | めぐみCoffeeイベント

2010_08280033 楽しそうでしょ~  浴衣祭りのダーツゲーム中で~す   

2010_08280038浴衣祭りのみ限定 モカジャバって言うか巨大フルーツパフェ

  28種類を入れた贅沢な2日間限定でのみ食べれた 

通称 《驚異の見て食べて感動巨編夏物語の風物詩7周年

突破記念スペシャルモカジャバ》 ドンドン食べていき最後のほうでアイスコーヒーを入れるか

2010_08280037 はたまた入れないか自由だぁ    このダーツゲームってちょっと

  癖になっちゃうような 。。。 なので今度は10月2日開催イベントの

2010_08010011 JazzLiveチケット購入の方のみに素敵なプレゼントが当たる

  そんな楽しいダーツゲームにしちゃおうかな~ 

昨日のFM新潟ラヂオ生放送内で  

2010_08290026 昨日と今日開催の、めぐみCoffeeの浴衣祭りに僕はハッピを着て行きま

  すよ皆さんも行こう 』 その放送を聴いて向かっていたK林さん

 『わ~見付けた貴方ね~FM新潟聴いていたわ~ 

2010_08290005 爆走一番星さんで~す  めぐみCoffee宣伝ぶちょおの1人ですね 

2010_08290016大勢さまが浴衣祭りに駆け付けてくれました  

   店内満タンだったので私1人では 。。。  

お客さんで来ていた瑞貴ちゃんにお手伝いして頂いたわ 

爆走一番星さん以外そのまま新発田市のお祭りへ行かれた女性皆さんでした    

2010_08290013 人数追加になったグループもいて予定していたスペシャル分の材料と

  予想していた追加材料もあっと言う間に完売になっちゃって 

浴衣祭りチケットを購入していなかった方達大勢さまも限定モカジャバを

ドンドンオーダーが入っちゃってあっと言う間の終了だったわ~     

普通のモカジャバご注文の人もいたのですが途中ドンドンオーダーが入ってこれもまた

材料が無くなっちゃって完売になっちゃったわ  久しぶりに賑わって楽しかったわ 

2010_08290008_2 2010_08290010_2 2010_08290011 2010_08290024

2010_08290021

とっても

艶やかで

清楚で

綺麗な人や可愛い人や個性的な素敵な浴衣ばかりでした  一昨年私も浴衣を着たのよ

2010_08290027 でも私の場合浴衣がとっても似合わないようで。。。  なので今年も

  着なかったですよ  一部の方々のみアップさせて頂きました  

2010_08290003 テラス席に設けたダーツに再挑戦したのは爆走一番星さん

  一旦帰ったのですが再ご来店でダーツを再挑戦 

砂場の通称イケ面ダイゴ君はダーツ挑戦のみ 

真剣そのもので中央Getかと思いきや。。。。 グレーゾーンにヒット  男の人って

2010_082900312010_08290033 2010_08290035

もの凄く真剣に挑戦するのね  

 サマになってますよね~ 。。。でも

その割にはそんなものですか  アハッ 

2010_08290039 本当にラストのスペシャル超大盛大サービス  パンパンでしたよ   

2010_08290041 楽しい浴衣祭りはタクミさんでシメ      

 もの凄い盛り上がりのまま夏の  めぐみCoffeeイベント

浴衣祭りは終了しちゃったわ  本当に楽しい2日間でした

今年の浴衣祭りご来店で新しいお友達が増えた人も少なくないと思いま~す    

皆さまのご協力があっての大成功でした誠に感謝しま~す  ありがとうございました

明日は定休日で~す8月の営業は今日までです  また来月宜しくお願いします       

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めぐみCoffee | トップ | めぐみCoffee »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝[E:sign01]浴衣祭大盛況[E:sign01] (爆走一番星)
2010-08-30 14:42:29
祝[E:sign01]浴衣祭大盛況[E:sign01]
ところで、
いくら和物とはいえ、祭りスタイルはやっぱり場違いだったかな?浮いてたかな?
返信する
とっても目立ってて良かったわ~ [E:bell][E:shin... (めぐみママ)
2010-08-30 17:09:19
とっても目立ってて良かったわ~ [E:bell][E:shine] あの位目立たないと盛り上がり掛けるし
いつもイベント協力してくれてありがとう [E:upwardright][E:virgo][E:notes] 
縁結びのお札キット素晴らしいご利益あるわよ[E:up][E:up]ヒューヒューッ [E:bell][E:shine]
返信する
いやぁママだけにでもそんなふうに云ってもらえる... (爆走一番星)
2010-08-30 19:54:18
いやぁママだけにでもそんなふうに云ってもらえるのは素直に嬉しいし、変身した甲斐が有るってもんです。なんせあれだけの観衆の前であそこまでの変身というのはダーツ同様初めての挑戦で、緊張と、【白い目で見られたらどうしよう。】という不安で、チョ~!ドッキドキ!でした。でもま、結果オーライという事で...。
それにしてもあんな素敵な女性軍が誰一人彼氏がいないなんて以外でしたね。
返信する
トイレから出て来た瞬間へ~~ンシ~ン [E:shadow... (めぐみママ)
2010-08-30 20:08:12
トイレから出て来た瞬間へ~~ンシ~ン [E:shadow][E:good][E:cancer][E:sweat01]ぶったまげ [E:coldsweats01][E:paper]
店内満タンだったから、またそれは大盛り上がりで良かったと思うわ~ [E:virgo][E:scissors]
全員独身テーブルで唯一黒1点 [E:shadow][E:paper] 早速縁結びのご利益あったじゃ~ん [E:flair]
返信する
え~と、厳密に申し上げますと、あの席になったの... (爆走一番星)
2010-08-30 23:33:01
え~と、厳密に申し上げますと、あの席になったのは、偶然的要素に依るもので、お札をGETしたのはその後でありまして...。[E:coldsweats01]でもまぁ見方を変えれば、先行予約的御利益とでも云いますか、偶然と必然の重なり合いで、結果的にGETする事になっていたのかも知れず...。[E:happy01]
その御利益の一端で、素敵な女性陣のどなたかとお近づきになれれば、それはそれで、非常に嬉しい限りではありますが。[E:wink]
返信する

コメントを投稿

めぐみCoffeeイベント」カテゴリの最新記事