めぐみCoffee

美味しいコーヒーと手作りケーキの店

めぐみCoffee

2007-05-04 | インポート

Dscf1709 麒麟草こんなに可愛く咲いた~(@^^)/~~~ 

  丹精込めて育てました 可愛くて良かった~

Dscf1710 今年はポカポカ陽気で薔薇のツボミが

  沢山付きました  o( ^ ^♪

今年もいっぱい薔薇ちゃんが咲きそう

Dscf1712 外から観れてロフト席からも観えるように昨年棚を

       付けました(^.^)/~~~ グングン枝が伸びて

嬉しいです~  早く咲かないかな~☆彡

Dscf1718 勿論1階席からも観えますよ~ヽ(^。^)ノ お店全体を

  覆いかぶってくれる程の薔薇ちゃんが増えると

もっと嬉しいんだけどな~^_^;  ま~気長に待とっと

  

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めぐみCoffee | トップ | カフェ砂場 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事