めぐみCoffee

美味しいコーヒーと手作りケーキの店

めぐみCoffee

2023-05-27 | 常連さんのお話

薔薇もそろそろ終わりに近づいてきましたよ  あまりご興味ありませんか 

昨日 K村さんのお友達がキスマイの玉森くんファンで人形の洋服を作りたーいって事で 

洋裁の経験が無いので K村さんから習いたいと場所を  めぐみCoffeeで行いました 

 わらびK村さんから頂いちゃった  K村さんのお友達はなんとー 

永ちゃんと同じく9月14日生まれだそうでーす  とてもお綺麗な女性で 

3時間程習っていましたね  型紙から始めてたので大変ですね  

爆走一番星さんご来店でミスド大量に頂いちゃった  甘いものには目がありませーん

 めぐみCoffee今日と明日連休ですね  水音の里へ応援でーす 

両日4人体制にて  水音の里は皆さまのご来店お待ちしていまーす 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めぐみCoffee | トップ | めぐみCoffee »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

常連さんのお話」カテゴリの最新記事