めぐみCoffee

美味しいコーヒーと手作りケーキの店

めぐみCoffee

2013-07-27 | インポート

2013_07210003以前より店内に飾ってあった男女の男子のほうを 

  オーダーが入って女子は  作ったので男子を

 下げにきました~ 』 って小百合さんが撤去に来店されました

お人形は頂いている訳ではありませんので  ただ飾ってあっただけですので

2013_07210001こんな可愛い女子と一緒に男子は他のかたの家へ行っちゃいました

  めぐみCoffeeに残された女子が少し淋しくなっちゃったわね 

2013_07210006丁度その日はKazumi ちゃんのBirthday 

  2回目のご来店ですが   いつもタクムちゃんが

めぐみCoffeeに貢献してくれているので特別に 

2013_07210007二人とも嬉しそうなので   このお二人は彼氏彼女の関係では

  なさそうです  普通に友達ってところかしら 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めぐみCoffee | トップ | めぐみCoffee »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事