めぐみCoffee

美味しいコーヒーと手作りケーキの店

めぐみCoffee

2007-06-28 | インポート

Dscf2748エポのラジオ出演をした お客さん(@^^)/~~~

  先日久しぶりにいらっしゃって3月頃に沖縄へ

行った時 サンシンに魅了され講習1時間を受けて

新潟でサンシンを購入したそうです(^ ^♪ サンシンとは琉球列島に古くから

使われてる本土の三味線とは違う 棹の短いサンシン(三線)と呼ばれる独自の楽器

Dscf2749 琉球列島ではサンシン抜きでは語れない程の品ですって 0( ^ ^♪

  この方はギターとジャズピアノとボーカルが得意なのです☆彡

凄い才能ですね~(゜o゜)   お店で弾いてもらいました 

すんなり心に入ってくる心地よい音色…私もサンシンのファンになりそうでした~ヽ(^。^)ノ 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カフェ砂場 | トップ | カフェ砂場 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
んー、南国情緒がたっぷりな音色ですよねぇ~。 (クローバー)
2007-06-28 22:35:22
んー、南国情緒がたっぷりな音色ですよねぇ~。
生活に根付いた音楽というのは、実に心地よくて、癒されるぅ~。(^^♪
サンシンってそんな感じがします。

音楽にジャンルの垣根はないよね?
どんな音楽でも、「魂」と共鳴するものだと思います。

そんな才能をお持ちの人たちが集まる「めぐみCoffee」は、
最高ですねぇ~。


返信する
様々な お客さまが いらっしゃって(^o^)/ (めぐみママ)
2007-06-29 09:15:50
様々な お客さまが いらっしゃって(^o^)/
とっても楽しいんですょ
その他アロハ~♪いろいろ~(^_^)
サンシンは初めての音色♪とっても癒されちゃったあ~~ヽ('ー`)ノ~ クローバーさんも
今度一緒に聞こうね~♪
返信する

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事