めぐみCoffee

美味しいコーヒーと手作りケーキの店

めぐみCoffee

2022-03-27 | 2022年

     

懸賞女王みっちゃん  なんでどんどん当たっちゃうんでしょうか  miracleです 

2週間に1回のペースでどんどん当選しちゃって贈られてくるんですよ 

 私なんて20年間も朝の番組めざましテレビで200点以上獲得しては1日に数回も送って

毎週木曜締切迄の間50回とか送ってるんですが未だに1回も当たった事が無いの  

4月から他のチャンネルにしようかな  他局で挑戦しようっと 

     

なのに流石の懸賞女王みっちゃんはどんどん当たって凄ーーーーい  見事 

紹介していないのもあるんですが凄い量が当たるのは秘訣あるんでしょうか  それとも人徳 

当たらないのが無いって程当たっちゃってるんですね  ビックリ 

     

羨ましいですね  私も常連さん達から頂き物するんですがこれ程ではないですね 

キリンビールだって2000点もシール貯めて1度は豪華賞品当たったのみ今回だって3000点も貯めて挑戦 

1回挑戦点12点で3000点分が無理   もう買わないかなって  他のにしようっと  

本日も  めぐみCoffee臨時休業で  水音の里へ応援でーす 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めぐみCoffee | トップ | めぐみCoffee »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2022年」カテゴリの最新記事