めぐみCoffee

美味しいコーヒーと手作りケーキの店

めぐみCoffee

2020-03-26 | まち歩き

お休みの日は1日中お休みって最近めったにありませ-ん  常連さんから聞いて北区のここのお店で

えっ  こんな細い道へ  大丈夫かしら  鎌倉なら最高な雰囲気なのでしょうね  

 その日は午後から秒刻みなのでランチだけでも  飼育してる豚が

 メインらしいですね 甘くて美味しい豚料理でしたね  食事した方は珈琲2杯までOK 

せっかくなのでケーキもChoice   珈琲は  機械入れなのでこんなものかな 

こじんまりとした店内でしたね  和洋折衷の  お庭が摩訶不思議差を演出していましたね 

5月からしばらく閉鎖するらしいですね  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めぐみCoffee | トップ | めぐみCoffee »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

まち歩き」カテゴリの最新記事