めぐみCoffee

美味しいコーヒーと手作りケーキの店

めぐみCoffee

2021-01-29 | 2021年嬉しいご好意(^^♪

 水音の里の矢沢部屋をSNSでご覧になって隣県からご来店された矢沢ファンの方々から 

 ドンドン贈られてくる矢沢グッズ  コーナーへ飾ってください  

 同じのが3個あるので送りますよ   嬉しいご好意で~す 

卓上ランプや非売品のプレモル永ちゃん仕様や武道館限定ビーチタオルに限定フェイスタオル 

 まだまだ沢山あるんですよ  春になったら矢沢部屋に展示しますが

かなり多めなので飾り付けやり直ししなきゃ  

矢沢繋がりに感謝しまーす  チケットの取れなかった限定グッズや非売品の数々 

先日も  水音の里で聞いたって胎内市からも矢沢ファンの女性陣 

毎日お蕎麦ランチ好評でーす  本日も11時~営業しまーすご来店くださいね 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めぐみCoffee | トップ | めぐみCoffee »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2021年嬉しいご好意(^^♪」カテゴリの最新記事