めぐみCoffee

美味しいコーヒーと手作りケーキの店

めぐみCoffee

2016-03-10 | 常連さんのお話

 常連さんの  ココとチップのお友達が増えたの

 もう1人シャチ。。。 ポポって云うらしいで~す 

歴史を語ると凄いオ―さん 

どこでも歴史の発祥地まで出掛けては歴史を間近で体験するのが好きなオ―さん

どこへでも ココチップを連れて行っては 一緒にパチリッ 

皇居の中の一般の見学のできる松の廊下でココチップを並べてパチリッ 

  新潟市の人って色んな人いるんですね  ガードマンさんも

 びっくりポンだったことでしょう 

 丸ちゃんだって以前田中首相の椅子に座っていたら

ガードマンさんが来て注意されたとか。。。。   じゃー座ると駄目って書いといて 

そうですよね~ 何も書いてないなら私だって座っちゃうわ 

歴史とは全く無関係ですが4月29日に北区グループ店でJazzLiveが突然開催されます

 KANAEさんとタムラミツカタさんの方々のバンドでのJazzLive 

 当日18時30分Startで~す 1ドリンク付きで2.000円です 

 どうぞ~  ご参加してみてくださいね~ 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めぐみCoffee | トップ | めぐみCoffee »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

常連さんのお話」カテゴリの最新記事