めぐみCoffee

美味しいコーヒーと手作りケーキの店

めぐみCoffee

2023-11-06 | 2023年

 爆走1番星  さんから頂いたんです 昨日  水音の里へ届けてくれたんです

『 HAPPYbirthday   嬉しいですね~ 爆走1番星さんありがとうございました 

  持って帰って来て  めぐみCoffee に本日から飾ってまーす  

連休最終日で天候も最高だったので   水音の里混みましたね~  ビックリしたのは

先週水曜に猪苗代湖畔のMURU壱蕎麦屋さんへ行った際そこに来たMURU壱さんの常連さんが昨日

 水音の里へご来店だったのが驚きでしたね   遠かったでしょうね 

 お天気良いので バイク日和でしたね~燕市から大勢様ご来店頂きましたよ 

昌ちゃんご来店~ 頼んでたシールを作って来たんですよ今日の朝片側貼る予定ですって 

貼ったら#水音の里インスタグラムストーリーズへアップするらしいです 

 昌ちゃんご来店の時笹岡の木村パン屋さんご家族様ご来店で 

パンを頂きましたありがとうございました  永ちゃんツアー最終日に参加ですって 

 

今週はかなりハードな日ばかりで疲れ果ててしまいました   明日は定休日でーす 

今週もご贔屓にありがとうございました  また水曜に~ 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めぐみCoffee | トップ | めぐみCoffee »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2023年」カテゴリの最新記事