めぐみCoffee

美味しいコーヒーと手作りケーキの店

めぐみCoffee

2022-02-27 | めぐみ店内

おひな様今年もそういう季節になりましたね  これは私の手作り雛でーす  

 可愛い~ おひな様をお店のあっちこっちへ飾りましたよ  

そんな大きいのはありませんので探さないと見付かりにくいかも  常連さんはサッパリ気が付かず

どなたか気が付いて  おひな様の季節ですよ~  

みっちゃんから頂いたのもありまーす  メイコちゃんからの頂き物もあったり色々ですね 

 水音の里には貴重な平安時代からの  おひな様達が保存展示で現パンフでも写真で紹介中

今年新しく作っているパンフには残念ながら無いです 大きなガラスケースでのおひな様も2セット程

あったりですが  めぐみCoffeeには手作り品が可愛いので丁度良いみたい  

 お正月が過ぎちゃってバレンタインが来て明後日はもう3月早すぎるーーー  

雪もドンドン融けてきて直ぐそこは  春  今年もあっという間に終了しそうだわ 

 お蕎麦系ランチはSNS系でご覧になられた方々とキャレル効果でのご予約が多数  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めぐみCoffee | トップ | めぐみCoffee »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

めぐみ店内」カテゴリの最新記事