めぐみCoffee

美味しいコーヒーと手作りケーキの店

めぐみCoffee

2024-05-02 | 古民家そば処水音の里

      

 水音の里の玄関入ると爆走一番星  さんから6周年お祝いのお花がお出迎え 

皆さまのお越しを綺麗なお花でお出迎えなんですよ  枯らさず長く生かしていまーす

今日も平日なんですよね  大都会と違って10連休なんて云う方々も少なくて  

お仕事の方々が結構いらっしゃって  なのでドーンと詰めかけるなんて事も無く 

座敷わらし  はなちゃんの2階のお部屋へも訪れる方々も少なくて寂しがっていますよ 

明日は当たる占い師 Fortune聖先生は2階はなちゃんが待ってるお部屋にて鑑定するんですよ 

鑑定日は明日の3日~5日迄の間3日間連続での鑑定となりまーす  これはチャンスですね

是非この機会に3日間の何れかで訪れてみてはいかがですか  ご予約も賜っていまーす

      

本日は3人体制にて皆さまのお越しをお待ちしていまーす11時開店となりますね 

昨日より5月に突入していまーす今月もご贔屓にどうぞ宜しくお願い致しまーす 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めぐみCoffee | トップ | めぐみCoffee »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

古民家そば処水音の里」カテゴリの最新記事