めぐみCoffee

美味しいコーヒーと手作りケーキの店

めぐみCoffee

2008-11-01 | めぐみのケーキ

012 今日から世間では3連休始まっちゃたわ

  11月に突入だわ~ 今月も宜しくお願いしま~す

 秋の味覚フェアめぐみCoffeeの手作りケーキ

栗系ケーキはこの連休中にて終了ですね 。。。。 お急ぎくださ~い

無くなっちゃたらごめんなさ~い 他ではちょっと食べれない栗系

002 最後の栗のタルトは今日から連休中限定ケーキで~す

  今年も凄い量の栗を剥きましたよ~ 凄く大変なの 

《美味しいわ~》。。。。って聞いちゃうと頑張れるの

この連休最後で今年の栗系ケーキは本当に終わりで~す 。。。。。どうぞ

001 超人気のキャラメルトルテは。。。。瞬間的な感じで完売ですね

  これは究極に凄い人気なの 手間が掛かり過ぎて毎日は

作れないので たまに気が向くと作りますが。。。。瞬間完売

連休中に。。。。どうしようかな  作っちゃおうかな 来てからのお楽しみかな 

有っても無くても秋の味覚フェア 色々なケーキを作ってお待ちしてま~す

連休初日は。。。めぐみCoffeeへレッツラゴォ 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めぐみCoffee | トップ | カフェ砂場 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

めぐみのケーキ」カテゴリの最新記事