めぐみCoffee

美味しいコーヒーと手作りケーキの店

めぐみCoffee

2022-08-22 | 2022年嬉しいご好意(^^♪

永吉の焼酎  リイさんが昨日ご主人さまと一緒にご来店してくれて  

こん~~なGoodなSurprise  『 いつも珈琲サービスしてもらってるので って

 8月27日(土) 国立競技場行けなくて めぐみさんが寂しそうだったので って 

そんな~  こんなに凄ーーーい永ちゃんの焼酎頂いちゃって感謝しまーす 

 リイさんの大好きなベテイちゃんのリップパックまで頂いちゃったわ 

永ちゃんファンが集まる日って丁度重なって新潟市江南区から Nobuhiko  ohshima さん達も

矢沢永吉50周年ツアー「MY WAY」8月27日(土) 国立競技場参戦するって~ 

その後 福岡 PayPayドーム 9月18日も参戦するんですって  いいな~私も行きたい 

その他にも沢山永ちゃんファンの方々ご来店だったんですよ 皆さんありがとう 

朝いいーの【ダジャレ】神社へ行ってから  水音の里へご来店してくれた方々の中には 

 天丼大盛さんも  自転車でご来店でした  

今日は強烈に暑い日になるって天気予報では云ってましたので気を付けましょうね 

今週も1週間皆さまありがとうございました明日は定休日でーす  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めぐみCoffee | トップ | めぐみCoffee »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2022年嬉しいご好意(^^♪」カテゴリの最新記事