のほほん日記

日々の出来事などを不定期で徒然

ズートピア

2016年05月01日 | 映画・DVD
ついに、5月突入ですね!

この3連休、毎日早起き(休日にしてはレベルで)。

29日は京都へウォーキング。
30日は、妹の所へ甥のハーフバースデー記念写真を撮影しに。

そして本日、ファーストデーなので、映画を観に行きました!


映画は夕方からのチケットを取っていたので、
気になっていたパンケーキ屋さんのプレミアムパンケーキなるものを食すべく、
ブランチとして行ってきました!



なんか、りくろーみたいなはんぺんみたいな・・・そんな食感で、めっちゃ美味かったです♪
3枚あるので、1枚目はバターのみ、2枚目はバター&メイプルシロップ、3枚目はメイプルシロップのみ
と、分けて食べてみました。
生クリームは、どの種類にもちょいちょい使ってみた。

その後、梅田をうろうろして、GUで服買ったり、母の日用のものを買ったり。
夕方まで歩き回って、ちょっと疲れた。。。



ってなわけで!!

夕方、『ズートビア』観ました!!

いつものごとく、公開中の映画ですのでストーリーのネタバレなしの方向で、
ほんとに軽~く感想!

お気に入りの劇場が吹き替え版しかやっていなかったってのもあるけど、
今回は、メインキャラの吹き替えを森川社長がやっているということもあり、
吹き替え版で鑑賞。

テンポのいい展開と、突き詰めれば深いが突き詰めなくても単純に楽しめるストーリー、
あと、明るくとても個性的なキャラクターたちのおかげでどこか爽やかな雰囲気で、
とても楽しめました!!

個人的には、やっぱり、キツネのニックですよ(笑)
森川ニック、素敵でした!!
詐欺師っぽい口調だけど、やっぱり声がイイ。。。♪
地声に近いトーンだったかな。
ニックのキャラクター性も好きだし、いい声だしで(笑)
私のツボにすっぽり嵌りました♪
ヒロインの兎のジュディとのコンビネーションも良かったです!
あと、ネタバレ防止に詳しくは語れませんが、ナマケモノのフラッシュにも注目です(笑)
彼も面白かった(笑)


これ、発売される頃まで今の熱が保たれてたらBlu-ray買うかもです!


爽やかな気持ちで、疲れず単純に楽しめる映画だと思います。
オススメ♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿