コーヒーブレイク

ちょっと休憩に立ち寄っていってください☆

受かってしまった!

2006-11-02 17:49:21 | 日常のつれづれ
ガクシンに

日本学術振興会特別研究員ってやつですね
昨日手紙が来ました。
まさか受かるとは思ってなくて、ビックリ。

まだちょっと冗談やったらどうしようとか思ったりも
するけど・・・
身が引き締まるおもい
頑張らなければならないですな。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じく!! (もっちゃ)
2006-11-02 22:37:37
同じく受かった!!
Unknown (58)
2006-11-02 23:26:52
congratulations!!!!!!!!!!!
Unknown (まっさん)
2006-11-02 23:48:40
おめでと~☆☆
もっちゃも??
二人合わせてめでたい!!
がんばってな。
Unknown (kaji)
2006-11-03 10:19:01
おめでとう!!


俺も報告が・・・
あるけど、やっぱり黙っておこう(おい)

いつかミクシ上で報告します☆
Unknown (なると)
2006-11-03 10:24:25
おめでとう!
やるやん!!
Unknown (nyocco)
2006-11-03 19:43:34
おめでとう!!!
おめでとー☆ (higu)
2006-11-04 22:17:06
まじでーすごいやん!!
ほんま、おめでとー!!
めぐの研究者としての未来に万歳☆
みやっち共々、ますます頑張ってなー!
Unknown (め)
2006-11-06 13:30:46
わおコメントたくさん。
みなさまありがとうゴザイマス。

>もっちゃ
おめでとー!!
お互いがんばりましょう☆

>58さん
いやー結果出せるのか・・・と心配してます。
アドバイスしてくださいまし

>まっさん
サンクス。このテーマでもちょっと勇気が湧いたわ(笑)

>かじ君
めっちゃ気になるやん!!(笑)
早々に発表してくださいな

>なると
サンクス。一足お先に無職卒業かしら☆

>にょっこちゃん
アリガト。いつも温かい声援ありがとうございます。

>ひぐりん
サンキュー!!
またご飯でも食べよー
Unknown (Unknown)
2006-11-13 00:11:19
まだまだ一緒に学生しようぜ

コメントを投稿