いい事ないかなっ(^^)v

お得な事 情報発信しちゃいます

味の素AGF 「ちょっと贅沢な珈琲店」レギュラーコーヒー プレミアムドリップアソート

2020-11-23 20:49:43 | Weblog
味の素AGF
「ちょっと贅沢な珈琲店®」レギュラーコーヒー プレミアムドリップアソート 12袋入り×3
モラタメで購入しました。

コーヒー好きで、我が家には いつも 色々なコーヒーを ストックしています。
安く売ってたりすると ついつい 手が出て 買ってしまいます。
モラタメで このコーヒーを 買う前後に 
生協とカルディで インスタントじゃなくて 
粉から淹れたコーヒー レギュラーコーヒーが飲みたいと思って 買ってしまいました。
 
この量で 950円(税抜き)って 安いよなって。
やっぱり レギュラーコーヒーは 美味しいかなって 思います。
普通のコーヒーだと ブラックでは飲まないのですが、
香りと 飲みやすさ
プレミアムですし、
厳選された上質なアラビアカ豆100%使用した
4種類のアソート
その日 その時の気分で 飲んでいます。

コメント    この記事についてブログを書く
« クノール® ふんわりたまごス... | トップ | アルフェ オンケア »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事