メガネロードブログ

柏市新柏さくら通りのメガネ専門店

https://road67.wixsite.com/website

とにかく、とにっかく丈夫なフレームで!

2017-02-07 | メガネ

以前お作り頂いた、こちらの DUN-2040

丈夫でしっかりしたフレームですが、転んでしまい

ひどく曲がってしまいました(T_T)

ちょっと直すのが難しかったのと、ご両親が

とにかく、とにっかく丈夫なフレームで作ってください。

と、いう事でこちら

今回はフルリム、テンプルにβチタンを使ってしなやかで

丈夫、フィット感のあるフレーム Aeroβ-2191、

レンズは、超薄型ブルーカットでお作り頂きました。

今度は曲がっても直せるくらいに・・・

と願っております。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かる~い かる~い! | トップ | 90年代のメガネ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

メガネ」カテゴリの最新記事