メガネロードブログ

柏市新柏さくら通りのメガネ専門店

https://road67.wixsite.com/website

本日「即位礼正殿の儀」が執り行われました。

2019-10-22 | レンズ

この様な日にまたまた台風です、しかも二つも(*_*) もういいです。

皆様はいかがお過ごしでしょうか、当店は元気に営業致しておりますよ !(^^)!

さて、先日ご来店のT様、ご使用中フレームのレンズ入れ替えでご来店頂きました。

ご持参の婦人ナイロールフレームに歪みを極力抑えた 

HOYA 両面非球面レンズ NULUX EP1.7 VG RUV(傷防止、裏面UVカット)

で入れ替えです。T様ありがとうございました。

以前のレンズは、歪んで掛けているのが大変だったご様子、両面非球面レンズの表面と裏面はほぼ平ら、

どちらが表かわからないくらいで(後ろの木目が歪んでいません!)目にとても優しいレンズなのです。

(歪むと疲れます(T_T))

令和の時代も歪みなく、まっすぐに、営業致して参ります、ぜひご来店下さい。

お待ちいたしておりま~す。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピターム 鼻盛り | トップ | 皆さんは何の秋でしょうか? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

レンズ」カテゴリの最新記事