メガネロードブログ

柏市新柏さくら通りのメガネ専門店

https://road67.wixsite.com/website

印象も視界も変わる!

2017-03-07 | レンズ

今までパソコン専用眼鏡でお仕事をされていたT様、

同僚に話しかけられると、つい眼鏡越しに見てしまい、

印象が悪かったので・・・

※イメージです

中近レンズをオススメ致しました!

 

するとパソコンも、同僚の顔もメガネをかけたままで良く見えると、

笑顔で喜んでいらしゃいました。印象変わりましたね!(^^)!

もちろん室内を歩くことも出来ますよ~

フレームはお洒落なANNASUI 60-0005 

レンズはゆれ、ゆがみの少ない両面非球面タイプのHOYAの中近です。

パソコン、新聞の時だけ眼鏡という方、是非中近レンズをお試し下さい、

変わりますよ~

T様ありがとうございました。!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スプリングセール | トップ | スプリングセール開催中!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

レンズ」カテゴリの最新記事