メガネロードブログ

柏市新柏さくら通りのメガネ専門店

https://road67.wixsite.com/website

またまた年齢は関係ない!

2019-06-25 | メガネ

 最近はアニメキャプテン翼やゲゲゲの鬼太郎でもスマホを使うシーンがあるそうです(*_*) 

私の時代は無かった……(T_T) 

そして、スマホはみーんなが使うようになり、画面が見えないなぁと感じている大人の方が

とても多いようです。

M様もその一人70代で初めて遠用両用に挑戦!HOYA 遠近レンズをお選びいただきました。

もう、おでこにメガネしなくてすみますね!(^^)! ありがとうございました!

 S様は白内障の手術をされて、遠方は良く見えるようになりましたが、「スマホが見えにくい!」

と80代で遠近初挑戦です、そこでオススメの遠近 HOYA BOOM設計遠近ウェルナ&当店大人気の

レイガード435 RGNU(ブラウン)です、掛けた瞬間「とても良い!」と大喜びして頂きました。

ありがとうございました!

今からでも遅くない、あきらめたらそこで終わりです(古っ!)ご来店お待ちしております!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう無色レンズは無理 | トップ | とにかく眩しい方へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

メガネ」カテゴリの最新記事