メガネロードブログ

柏市新柏さくら通りのメガネ専門店

https://road67.wixsite.com/website

セルフレーム 丁番折れ

2015-03-27 | 修理
購入店に修理依頼した所、即答で断られたと
立腹されてご来店されました。

セルフレームのフロント側丁番が折れてしまった修理です。


パーツの破片が残った状態なので取り除かないといけません。


取り除いたあとを溶液でセルを溶かし埋め込みます。


セルが乾燥したら丁番を取り付け余分な部分を削り取り磨きます。


テンプルを付けて角度調整し出来上がりです。


メガネに限った事ではないですが修理やパーツ交換等より、
買い替えを勧める場合が多いようです。

O様は何本もメガネをお持ちです。
今回、修理と新規にメガネも購入していただきました。

これからもお客様のご要望にお応えできる
接客につとめたいと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 良い物をながく使いたい | トップ | DUN (ドゥアン)2039 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

修理」カテゴリの最新記事