メガネロードブログ

柏市新柏さくら通りのメガネ専門店

https://road67.wixsite.com/website

SALE 速報Ⅱ !!

2017-12-12 | メガネ

不思議なもので、今回はたくさんの男性のお客様にご来店いただきました。

ありがとうございました!

 

日本製フレームメガネ・単焦点遠用レンズ

S様 ありがとうございました。

 

日本製フレームメガネ・単焦点遠用レンズ フォアオークル25G

S様 ありがとうございました。

 

日本製フレームメガネ・単焦点遠用レンズ HOYAキャリアカラーMSGY15F

S様 ありがとうございました。これでゴルフバッチリですね。

 

日本製フレームメガネ・累進中近両用レンズ 薄型加工

S様 ありがとうございました。

 

日本製フレームメガネ・バイフォーカルレンズ

T様 ありがとうございました。

歳末大感謝祭は12月18日まで開催中です!

ぜひご来店下さい お待ちしております!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SALE  速報!! | トップ | いよいよ今年も »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

メガネ」カテゴリの最新記事