メガネロードブログ

柏市新柏さくら通りのメガネ専門店

https://road67.wixsite.com/website

はじめるのに年齢は関係ない!

2019-06-04 | メガネ

最近良く「年だから安いので」とか「年だから遠近は…」とか「ハ〇キルーペ使ってる」

とか良く聞きます(T_T)

そんな中Y様は70代ですが、今回初めて遠近両用レンズに挑戦です!

 そこでHOYA遠近レンズ 「BOOM individual  望」オススメ致しました。

視界が広いし、眼からレンズまでの距離、レンズ角度、そり角度などお客様に合わせて

レンズを設計していますので、初めての方でも、問題なく掛けてお帰りになりました!(^^)! 

個人差あります

舞台を観に行ったり、お散歩も良くされるそうですが、じっくり慣らしてくださいね!

Y様ありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 度付サングラス | トップ | 違いがわかるローデンストック »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

メガネ」カテゴリの最新記事