ヴァンガ太陽ビームOKデース



ツイッター
https://mobile.twitter.com/yonda9bo0_ok

新シャルと妬心

2018-02-02 11:56:32 | 今日のカードVG


CB無しで、愛着なりガード制限シャルを手札に加え、手札のアサシンなりをそのままソウルにぶちこめます。
ティボールド無しで、というのがダクイレにとっては革命なのではないでしょうか?サーペントチャーマーも使われてましたがダクイレ使いもあれはしょうがない的な感覚で使われていたと思いますし。

さらに下の効果でGB前にも超越後にも深闇ズィーガーを上手いことただの1アドに繋げられますね。つよーい!

ジェットzにしてもそうですが、最近のメインVの能力、ただただチマチマ強い事書いておきました臭すごくないです?



アサシンは入れられないですがノーコスで2ソウル稼げる可能性があるの良いですね。一方デモンテッドはアサシンを入れられるので、採用優先はどちらになるのか?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。